人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口ごきげんひろば

なかまの紹介 1

2011年度、中央地区の地区運営委員の自己紹介です。
お名前はニックネームとなっていますので、
だれなのかは、イベントの時に直接聞いてくださいね。



ミッチャン

好きな消費材は豚肉。
子どもは味が違うのが分かり肉を切らすと冷たい視線と一言が・・
肉違うでしょ~と。

生活クラブ歴二十五年、入ったきっかけは親が東京でやっていたから。
それも入れると三十五年かなぁ。
母が庄内交流会に行ったり、バタバタ活動をしていたのを見ていました。
消費材の良さだけでなく、活動の面白さや人とのふれあいを一人でも多くの人に体感してもらいたくて皆さんを巻き込んで活動して行く為に地区代表で支部に関わります♡
一年間皆さんのご協力よろしくお願いします。
by syouhizai | 2011-03-09 16:37 | なかま
<< なかまの紹介 2 中止ですーちびっこ春まつり >>



生活クラブー川口中央支部のブログです

by syouhizai