人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口ごきげんひろば

アルバムカフェ 7月12日 報告

エッコロひろばのアルバムカフェ、
今日は、初参加の方もいらして、
ちっちゃい子も多く、にぎわっていました。

アルバムカフェ 7月12日 報告_d0192224_15415437.jpg


写真がまだの人は、スタンプなどでアルバムの表紙作りから。
今度から写真を持ってきて、アルバム作りを開始します。

アルバムカフェ 7月12日 報告_d0192224_154618.jpg


今日のおやつは、キャラメル味の麩スナックと紅茶でした。

アルバムカフェ 7月12日 報告_d0192224_15473037.jpg



次回は、夏休みに入るので、
もっと子どもたちが増えそうです。
ママたち、作業できるかな。
作業できなくても、いろいろな情報交換もできて、楽しいひと時、
涼みがてら、いらしてください。
次回は7月30日です。

アルバムカフェ 7月12日 報告_d0192224_1681393.jpg



赤ちゃんがくると、
かわいい♥なつかしい♥ と
みんながかわりばんこで抱っこしちゃいます。


アルバムカフェ 7月12日 報告_d0192224_155099.jpg


きょうだいじゃなくても、仲良くできるよ。
by syouhizai | 2013-07-12 15:51 | 支部情報
<< 8月のエッコロひろばのお知らせ 夏ごはん 報告 >>



生活クラブー川口中央支部のブログです

by syouhizai